※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボードの色に悩んでいます。床がオークで、ナチュラルとオークの色で迷っています。無垢なので半年で色が変わるとのこと。ナチュラルでもいいでしょうか。

カップボードの色が床と合うか不安です
写真載せるので率直なご意見、
もしくはいいねください🙇‍♀️

ウッドワンのスイージーの色で悩んでます

床がオークなので
ニュージーパインとナチュラルかオーク

個人的にはナチュラルが綺麗と思いましたが
色が近いのはオークな気がします

無垢なので半年で色は変わるそうです
そこを加味するとナチュラルでもいいのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

写真はキッチンですが
ナチュラルの方の色です
右下に小さな四角でオークの床サンプルおいてます💦

はじめてのママリ🔰

こちらがオークの色です
四角い床のサンプルそばに置いてます💦

ママリ

キッチンの色はカップボードとは違うということですかね?
個人的にはナチュラルだと、床の色と似すぎてボヤッとしそうかな?と思ったので、オークが素敵だなと思いました🥰🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンの色はブラック系です!
    圧倒的にオークが人気ですね🫣

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    ブラックかっこいいですね😳💓ならますますオーク合いそうです!!
    良いお家作りになりますように〜🫶🏻

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当はグレー系が良かったんですが、標準にはなくブラックになりました😂
    オークが良さそうですかね!!

    • 7月9日