※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

睡眠に悩んでいます。薬の副作用が怖く漢方薬を試しています。祈願や薬の効果、どちらが良いか迷っています。どう伝えるか教えてください。

少し細かい事ですがアドバイス頂けると有り難いです。
睡眠の事で悩んでおり、不眠歴5年になります。
昔ほど眠れない日は減ったのですが、頻尿で眠れなかったり旅行前旅行先は全く眠れません。
睡眠薬で寝てましたが幻覚などの副作用が怖く今はカミキヒトウやサンソンニントウとゆう漢方薬で様子見です。
病院に行っても治る気配がなく、神頼みで申し訳ないのですが鈴虫寺にお願いの仕方をメールでお問い合わせしたら
睡眠が改善しますようにとお願いするのが良いとのことでこのように願ってみようかと思っているのですが、
薬に頼らず睡眠が改善しますように。とお願いした方がうまく伝わりやすいのかなと疑問に思いました。
皆さんならどう伝えますか?

コメント

はじめてのままり🔰

薬に頼らず睡眠が改善しますようにの方が伝わりやすいかなと思いました︎︎☺︎

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    ならそう伝えてみますね😊

• 7月9日