※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

競馬についての質問です。旦那が競馬にお金を入れているようですが、通帳に記録がないそうです。競馬はATMで直接購入できるのでしょうか?どこで購入しているのか知りたいそうです。

競馬に詳しい方いますか??

ギャンブルに無知でお伺いしたいです。

旦那がコンビニATMで入金して競馬しているみたいです。
しかし、私が旦那の通帳管理してますが記帳してますがなにもありません。

競馬買うにはどかに直接ふりこんだりできるのでしょうか?
どこに振り込んで競馬しているのか知りたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がたまにやってるんですが、オンラインで買う方法があるそうです😳
コンビニ入金なら画像で貼らせてもらったやり方で買ってるんじゃないかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、しかしこれなら、銀行に入金しなければないので通帳記帳したらわかりますよね?

• 7月9日
🦋キュイン

現金でコンビニATMから入金してるのではないのでしょうか?

きゃあ

ネット銀行とか開設してないんですかね?
コンビニからそこに振り込んでしてるとか🤔

あんず

父がやってますが、通帳に記載されたく無い場合現金振込で競馬のサイトに振り込んでそこから馬券を買って、レースで勝ったらそのアプリに振り込まれるので、そのお金を銀行等に送金せず、またそのお金で馬券買ってるのかな、と思います。
なので通帳には一切記載がなくても可能です。

負けて資金がなくなればATM等でそのアプリに入金してまた馬券買う感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、アプリ自体健全なものですかね?
    やばいようなアプリなんでしょうか?

小遣い内なのでよいのですが、、

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんな怪しいアプリではないかがきになるのですが😭
    実際使われているお父さんがいらしてすごく回答ありがたいです。

• 7月10日
  • あんず

あんず

父が買ってたサイト?アプリはJRAの公式だったと思うので同じなら怪しいサイトやアプリでは無いですよ😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

毎日競馬しています😂
JRAが現金振込みできたかは詳しくなくてすみません、現金振込み出来なかった気がするので私の予想ですがPayPay銀行などネット銀行に入金してそこからネット競馬アプリへ送金し購入しているんだと思います🤗
私は公式以外のアプリでやってますが、今持っている金額、今日使った金額や当たった金額がすぐ見れるようになっているので気づいたら借金していた!なんて事はないです🙌
今の所アプリを不審に思うこともないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、、私はそうおもうんです🥲

公式以外の使われてるアプリは簡単にそのサイトでお金かりれたりするのでしょうか??公式以外のアプリはそこに誰でもコンビニから入金できたりするのですか?
    質問ばかりすみません🥲

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay銀行から競馬アプリへ送金という行為は、大変なヤバいことをしているようなことではないのですよね?
    すみません本当ギャンブル無知でして😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ内でお金を借りるということは出来ないかと思います🤔
    アプリとどこかの口座が紐づいていると思うので、その口座は暗証番号も旦那さんしか知らないと思いますし誰でも入金は出来ないと思います☺️
    PayPay銀行からアプリに送金は特に何か問題あることはないと思います🤗

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

書き方が悪くてすみません💦
私がやっているアプリはJRAから投票代行を受けて運営しているアプリなので公式以外と書きましたが、大元はJRAです、競馬場でも宣伝されているようなサイトです、なので公式です、私の勘違いですみません訂正させて下さい💦
多分旦那さんも同じようなサイトだと思います、競馬や宝くじは合法の賭博なので特に問題ないかと思いますが、競馬の場合大きな儲けを出すと確定申告必要です、そこだけ注意してやってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、上で回答した物です🥹

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こんなご親切に教えていただいて、🥲
    競馬に使用するのにPayPay銀行の開設をすること自体は不安になる要素やデメリットはないということですよね、、?🥲

その運営サイトにはコンビニから直接現金を振り込み、馬券購入はできないということですよね?😊

質問ばかり申し訳ありません。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay銀行はPayPayと並行して使ってある方も多いと思いますし、開設自体は問題ないと思います☺️
    基本的に現金を直接振り込んで使うということはできないかと思います🤔分かりませんが、私は出来なかったので競馬用の口座を作りました😂
    私の場合ギャンブル依存症ですが、借金や人にお金を借りたり旦那からお金を貰って生活費でギャンブルをするということはした事がなく、あくまでも自分の遊べる範囲内のお金で遊んでいるので気づいたら借金をしていたり、使い込んだりするのを防ぐ為にも競馬用の口座は別にして毎月自分で競馬用のお金をその口座に入れてアプリに送金して使っています🤗

安心感に繋がるようであればなんでも聞いてください😘

• 7月11日