※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るにん
妊娠・出産

出産予定日に内診で子宮口が開いておらず、帰宅後に出血があり心配。おしるしと言われたが、経験談を聞きたいです。

今日が出産予定日で検診にいき内診で子宮口の具合を見たら開いておらず、あまり変わらないねえと言われました。
少し血がでてるけど全然着くほどじゃないと言われ
帰宅して2.3時間後トイレに行くとペーパーにはべったり血が🩸
これはおしるしと言うのでしょうか、、、?
子宮口が開いてないと言われてたので心配になりました。

誰か経験談をお願いします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私のおしるしは梅ジャムのような感じでした。
おしるしがあって、翌日に陣痛がきました!
ちなみに陣痛が起きた時、子宮口は2センチくらいだったと思います。

ちなみに、うちの産院では2センチでも開いてない、と言ってました💦
なので、何センチで開いたことになるのかは産院によるのでしょうね😅

良い出産になりますように✨

• るにん

るにん

そうなのですね🧐
    ちなみに前駆陣痛は少し前からあって
    今も生理痛みたいな鈍痛があります!
    眠気も凄くてマイナートラブルまみれです🤣w

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産だと、この痛みはもしや⁉️って毎回思いますよね!
    私はこれは絶対陣痛だ!と思って病院に行きましたが、3時間して消えてしまって前駆だった、という経験があります😂
    色々限界を感じるかもですが、産まれてしまうとスーパー大変になりますので、無理ない程度で現状を満喫されてくださいね✨

• 7月9日