※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほほ
妊娠・出産

帝王切開での出産後、お腹の戻りが遅くて悩んでいます。ガードルや運動で改善する方法はありますか?

帝王切開で産むとお腹の戻り遅いんですかね??

帝王切開で出産して2ヶ月経ちますが全然お腹のぽっこりが戻らなくて着れる服が限られてて悲しいです😭
妊娠5.6ヶ月くらい出てるかも😂

帝王切開でも履けるガードルを履いたら違うのかな?

先週くらいから少し運動をしてみてるけどいつになったらお気に入りのジーンズが履けるのか、、と、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いです🥹

自然分娩と違って身体が
出産したと認識するのに時間が
かかるみたいです🥲
1人目が自然分娩でしたが
2人目帝王切開した後
全然お腹出てて混乱しました(笑)

  • ほほほ

    ほほほ

    両方経験されてるんですね!

    やっぱり、、
    1ヶ月検診で先生には帝王切開だからってそんな事ないよって言われたんですけどやっぱり違うんですね😂

    • 7月9日