※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

走っている最中にオナラが出そうになる経験があり、その記憶が強く残っている中学時代の話について相談があります。

すごくくだらない質問なのですが、走ってたらオナラが出そうになりませんか😂?
中学の時陸上してて、最後のゴールの瞬間にオナラしてしまってストップウォッチ持ってた先生の顔が忘れられません😂今でもタイムよりオナラの記憶の方が強く…

しょうもない話ですいません🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング良すぎますね🤣

私は歩いたり動きながらオナラ出来ません🤣🤣
走りながら出せるのすごいです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだよーいスタート!の空砲に合わせて出した方が誤魔化せましたよね💦我慢して我慢して最後のゴールで出ました😨

歩きオナラ無いんですね😳(歩きスマホみたいに言うな)階段登ってる時とか出そうになり尻穴閉めてます💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタートの空砲に合わせては面白すぎます😂😂😂

歩きおならって語呂いいですね😂😂

歩きおなら出せないのでいちいち止まってプッとします笑
    なので、すかしっぺでも気づかれちゃいます🤣

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしされたらコケそうですよね😂

隣歩いてて急に立ち止まったらあ、おならかって分かりやすいの想像したら笑えてきちゃいました🤣笑笑
    歩きおならとおなら休憩ですね🤝くだらない質問にありがとうございました🤣💓

• 7月9日
はじめてのママリ

すみません、声出して笑っちゃいました😂
上の方とのやり取り含め最高です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノリの良い方ですごく楽しかったです😂笑ってくださりありがとうございました🤣

• 7月10日