※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
雑談・つぶやき

旦那は私の事心配してないんだろうなー腸の調子悪くて便秘やらガスたま…

旦那は私の事心配してないんだろうなー

腸の調子悪くて
便秘やらガスたまって苦しくて
気持ち悪いって言ったら
ソファで横になり
ゲームしてほくそ笑みながら
『まぢかー』だって。
たださえお腹苦しいし
お腹に子供抱えてるのにお風呂洗って貰っていい?って頼んだらいいよーって(最近やっとお風呂掃除する様になった)
確かに今日レンタカー借りて出産に向けて大きい重たい物色々揃えて疲れてるのはわかるし
帰って来てからも私がちょっと疲れて寝てる間に子供用品置くための棚組み立ててくれてたり
それは感謝してるよ?
自分でいいよって言ったのにいつまで経ってもゴロゴロゲーム。
もうお風呂入れなくなる位ならと思ってる痺れ切らして無言でやったらもしかしてやった?とかさー
ゲームするなとは言わないゴロゴロしてもいいよ。
だけどお願いしていいよって言ったらやる事やってから遊んでくれ。
っていうかさー
今まで何回も自分が最後に飲み終わったパックのジュースもさ、たたんでゴミ箱入れればいいのに
いつもキッチンでタバコ吸うんだからついでにやればいいのに何回目?w
しかもわざと手付けないで置いといたんだけどさ、気にならないの?wって言ったら
投げやりに あーわかったやるよーって……
当たり前だ子供の頃に使った物は自分片付けるって教わらなかった?wとか思ったし結局片付けてないしむしろグラス増えてるし
やりたくないからって私のグラス使ってるし……
なんで自分の眉毛処理する時に使った鏡と毛抜きと毛剃りまで私が片付けないといけないの?
しかもそこ私のご飯置くとこに置かれてるし
遠回しに私に片付けろって言ってるの?

もう疲れるよ……
なんでこんな自分の事も出来ないの?
そんなんで子供育てていけるの?
あー育てて行く気なんかないよねー
子供産まれて仕事復帰しても
俺が女なら仕事家事育児全部こなすって言ってたもんねー
遠回しに全部やれよって発言だよなー

ちゃんと好きで考えてるなら思い遣り位持てるよねー
やっぱただの家政婦としてしか見てないのかねー

すいません愚痴ばっか。

コメント