※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の体調が悪く、コロナに似た症状が出たが病院に行かず、赤ちゃんに感染し、看病もせず。その態度に腹立ちを感じている。

長文になりますが愚痴らせてください😭

先日から旦那の体調が悪く熱などコロナに似た症状があったのですぐに病院に行って検査をしてほしいと言いましたが家にある薬を飲んだら熱は下がったし多分夏風邪だし仕事が忙しく休めないとのことでした。

その間6ヶ月の赤ちゃんに顔を近づけたりしてたので何回も注意はしても聞いてくれず、うつるのが怖いため実家に帰ってもいいか聞くと寂しいと言われ断られました。
そんな生活が続いてる時に赤ちゃんに高熱がでてコロナの診断がおり、その後私もコロナに感染しました。
旦那は治ったようで看病するといっても病院に連れて行くだけで他は何もしません。
私も熱がありきついけど赤ちゃんの方が熱が高くずっと泣き続けるためそんな中抱っこしたりお世話したり何より赤ちゃんに申し訳なくて泣きそうになりました。
夜中もぐずる為抱っこしたり冷やしたり私の咳がでる度に起こしてしまうので咳がでそうになったら違う部屋に毎回行って咳をしたりとしていても旦那は横でいびきをかいて寝ていました。

私も赤ちゃんも熱が下がり落ち着いてきたら段々腹が立ってきました😓
私ももっと気をつけてあげればよかったのですが、、
一生許せそうにありません、、

長々とすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで腹立ちました!!
赤ちゃんもママリさんも、辛かったですね😢
改善して良かったです😌

次から旦那さん体調不良時は放っておいて実家にいきましょ!
ご飯も何も準備せずでいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当自分勝手ですよね!
    ありがとうございます🥲
    はい、もう旦那とか知りません😓

• 7月10日