※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が1人で処理する際のティッシュの捨て方について相談です。匂いの問題や伝え方に悩んでいます。どうしていますか?

下系です。

旦那が1人で処理してる人の話聞きたいんですが、
部屋で処理したとしてそのティッシュどうされてますか?🙃

拭いたティッシュの上からもう一枚で包んだだけの状態とかで捨てられてる時あるんですが正直男ってそんなに匂いわからないのか?
女からしたらすぐ気づく匂いじゃないですか?

ビニール袋とかに入れて捨ててくれ!と思うんですがダイレクトに言うとアレかな?と思うんですが良い伝え方ないですかね😂
たぶん旦那は1人でしてることは私にバレてないと思ってると思います。

みなさんの家ではどうしていますか?😰
1人でしてることを知ってる上で、ではなく知らないというていでティッシュの捨て方😂

コメント

はじめてのママリ🔰

臭すぎるので流石に袋に入れてって伝えていいと思います😂

旦那はする時はトイレって言ってました🥹

はじめてのママリ🔰

もう一枚包んで捨てられてるだけですが夫の部屋があってそこでしてるので、こちらは気になったことないです🤣
ゴミの日はちゃんと捨てて!はいってます。笑