※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
その他の疑問

iPhoneから新しいiPhoneへの機種変更は、SIMカードのみではできません。アップルストアで店員さんにお願いするのが良いです。

iPhoneから新しいiPhoneへの機種変って誰でも簡単に出来ますか?😅
SIMカード抜いて入れ替えるだけじゃできない?😂

もう4.5年ぶりに変えるので全くわかっていません💦アップルストアとかに行って店員さんにやってもらうのが良いのでしょうか?iPhoneはアップルストアで買おうと思っています。

コメント

あづ

SIMカード入れ替えて、iPhone並べといたらクイックスタートで誰でも出来ます🙋‍♀️
定員さんにやってもらってもいいですが、ショップだと数千円取られますよ💦

• かれん

かれん

え、お金取られるんですね😵‍💫
    じゃあアップルストアのサイトからiPhone購入して自分でやるのが良いですね😅

• 7月9日
  • あづ

あづ

事務手数料みたいな感じでかかるらしいです💦
    不可能じゃないなら自分でやるのがいいです🙆‍♀️

• 7月9日
  • かれん

かれん

教えてくださりありがとうございます😊頑張ってみます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

先日アップルストアで購入し、機種変更しました!!
ドキドキでした🫣笑
機械オンチですが、案外大丈夫でした👌🏻

• かれん

かれん

そうだったんですね!!ちなみに手順とかはどうやって調べたんですか?😂
    質問すら初歩的ですみません!笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純に『iPhone 機種変更』みたいに検索しました!
    クイックスタートという方法で、簡単にすぐにデータ移行できましたよ😊
    アプリの引き継ぎについても調べていましたが、すべてそのまま引き継がれたのでクイックスタートとsimカードの入れ替え以外は何もせずだったと思います🤔

• 7月9日
  • かれん

かれん

詳しくありがとうございます!買ったら何とかなりそうですね!!

• 7月9日