※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

アームカバーは日焼け対策に必要ですか?

みなさんアームカバーつけてますか?
あれってなんであんなにおばちゃん感が出るのでしょう😂
おしゃれしてもアームカバーつけると一気にダサくなるのでつけたくないですが、日焼けもしたくないので仕方なくつけてます😔
日焼け止めをしっかりつけても、やっぱり+αでアームカバーもした方がいいですよね😔

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

今年は絶対焼きたくないと
思ってアームカバー付けてますが
手の甲アームカバーの形で
日焼けしたので塗り直し必須ですね🤣

はじめてのママリ🔰

アームカバー、おばちゃんに見えますかね!?
日焼けにちゃんと気を遣ってるんだなぁとしか思わないですよ☺️
私は着脱が面倒過ぎてアームカバーしなかったので、丁寧な人なんだなぁとも思います

つけてます!
アームカバーのみではおばちゃん感出ないと思います!
他の服装などの雰囲気で変わるかと🤔

はじめてのママリ🔰

最近は高校生もつけているくらいですしアームカバー=おばちゃんってイメージから変わってきました😳

はじめてのママリ🔰

おばちゃん感あるんですか⁉️
みんな周りも結構してるし、全然感じたこと無かったです😂
今は色んな素材、オシャレなデザインのものも出てるので、そういうの選べばいいかんじになるかもですね🥺✨
日焼け止めは落ちやすいし、アームカバーも洗濯してたら段々効果薄まりそうなので、絶対ダブルでやってます❣️

まる

もう今の時代、アームカバー=おばちゃんじゃないんですね😂どうしてもおばちゃんに見えてしまうのは私が時代遅れなんだと初めて認識しました😂
みなさんありがとうございました❣️🙇‍♀️