賃貸にお住いの方、どんな防犯対策していますか?アパートの1階に住んで…
賃貸にお住いの方、どんな防犯対策していますか?
アパートの1階に住んでいるのですが、
最近ネットで空き巣や不審者について
調べていたら怖くなり…💦
寝室の窓がアパートの共用廊下に面しているので
昼間に空気の入れ替えしている間も心配です。
(廊下から見ると玄関の隣に窓があるような感じです。)
晴れている日は窓全開で空気の入れ替えをしていますが
何かあってからでは遅いですよね( ; ; )
その寝室にはクーラーがないので夜に窓も開けられない、
柵などもないのでどうしたら良いのかわかりません。
- ママリ(9歳, 11歳)
*
廊下部分で柵がないのは、珍しいですね💦
私のところは2階ですが、柵があります。。
家にいない時は、そちらの窓をあけないようにして、夏の夜は扇風機などで過ごすしかなさそうですね😭
私のところも寝室にエアコンがつけれないので、毎年リビングに布団をひいてねてます😅
コメント