※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

賃貸にお住いの方、どんな防犯対策していますか?アパートの1階に住んで…



賃貸にお住いの方、どんな防犯対策していますか?


アパートの1階に住んでいるのですが、
最近ネットで空き巣や不審者について
調べていたら怖くなり…💦

寝室の窓がアパートの共用廊下に面しているので
昼間に空気の入れ替えしている間も心配です。

(廊下から見ると玄関の隣に窓があるような感じです。)


晴れている日は窓全開で空気の入れ替えをしていますが
何かあってからでは遅いですよね( ; ; )


その寝室にはクーラーがないので夜に窓も開けられない、
柵などもないのでどうしたら良いのかわかりません。

コメント

*

廊下部分で柵がないのは、珍しいですね💦
私のところは2階ですが、柵があります。。

家にいない時は、そちらの窓をあけないようにして、夏の夜は扇風機などで過ごすしかなさそうですね😭
私のところも寝室にエアコンがつけれないので、毎年リビングに布団をひいてねてます😅