※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

横になるとおしっこが漏れることがあり、痛みで眠れない。破水かも心配。

横になって寝る時に、膀胱をガン‼️と蹴られているのか
おしっこチョロっと出ちゃう事ってあるあるなの😂😂⁉️笑
今までそんな事なかったのに、大きくなってきたのか
勢いマシマシ過ぎて、胎動も痛くて寝れない😑💭

破水かも思うからやめてほしいwwwwww

コメント

まる

1人目のとき、胎動激しすぎてうっすらピンクの血尿出たこと思い出しました😂

さらに予定日1週間前に、寝てる時前期破水してそのまま出産🤣
今思えば、私動いてないのになんで破水したんだろ〜って思ってましたが、胎動が原因だったかな?なんて少し思いました😂

もう少し、予定日までお腹にいてほしい時期ですよね🥺
元気すぎる赤ちゃん、産まれてからもやんちゃかなぁ🤗
元気に健やかに産まれてきますように♪

• ママリ

ママリ

パンツに染みが1センチくらいの豆粒くらいついていて、もしも破水であったら陣痛きますもんね😂😂💭

まるさん血尿出た時はきっとびっくりしましたよね😂‼️💦 それは全然出産に至る前の時だったのですか??

• 7月9日
  • まる

まる

お返事遅れてすみません💦
    血尿出たのはまだ臨月少し前でした😂ちょうどうさぎさんと同じぐらいの時期ですかね💡
    胎動激しくて、いきなりガン!って膀胱あたりを蹴られ、うっすらピンクのおしっこが出たのでびっくりして妊婦健診の時先生に相談したの覚えてます🤣
    あれは痛かったです😂

ただ産んだ後、もうお腹にいないんだなぁと思うとめちゃくちゃ寂しくなってしまったの覚えてますよ🥺

• 7月13日