※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMM
家族・旦那

旦那が浮気をしている可能性があり、証拠も見つかりました。どうしたらいいかわからず困っています。

旦那の浮気発覚

同じ職場で働いていてたまたまpcの前を通ると女の人とのLINE画面。
内容は「おはよう」から今日の出来事や「おやすみ」までの
ラブラブLINE
韓国のお土産も渡しに行ってました。相手はクラブの女です

普段から携帯を触る時間が多く子供達との時間も携帯。
公園に行っても携帯。

そして飲みの回数も確かに多いです。

そして今日話し合いをしたところ1ヶ月前から連絡をとり始めたとの事。
でも体の関係はないと言うので信じました。

もちろん落ち込んでいたのでご飯も食べれず、夜も眠れなかったので
カバンを漁ったところ
私と性行為の時に使うおもちゃ、コンドーム、
ローションが入ったポーチを見付けました。

これは黒でしょうか?
皆さんならどうしますか?未知すぎてどうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

カバンで持ち歩くって、黒では..??
遊びと割り切ってればいいのか、それでも許せないのか
私は許せないですが😭

はじめてのママリ🔰

相手がクラブの女でしたら、女は遊びでしょうけど、
ご主人が本気でしたらかなり面倒ですね、
私でしたらこの事で別れる事はないので早めに問い詰めます。

Riiiii☺︎

カバンに入れてる時点で黒ぽいです😭
相手が飲み屋とのことなので相手はお金として見てると思います😅

相手は割り切った関係でも旦那が本気ならお金も使うし気持ち悪いので問い詰めます😭

とらとら

黒だと思います…

抜き打ちで目の前でスマホを隅から隅までチェックする
相手の名前と連絡先と店の名前を聞く
旦那さんのスマホから相手に連絡してカマかける

くらいですかね💦
問い詰める時は録音も必須です!

ねね

黒ですね。
もし体の関係がなかったとしても、隙あらばそのポーチの中身を使ってって思って持ち歩いているのでは?
ということはご主人はその気があるということ。わたしはその時点で黒だと思います。

はじめてのママリ🔰

クラブの女はその感じだとただの営業だし、仮に色恋でもお客さんが持参したおもちゃ使うとかはないかと💦

なので他にも相手いないか調べた方がいいです。

すもも⭐️

クラブの女の人は仕事としてでしょうが、ご主人が本気なのかなって感じですね、、

お金だけ使わされて、家庭壊され最悪になると思います。

今のうちに辞めさせるべきですね。

水商売の人との性行為は、風俗店?と言うカテゴリーになるから不倫になりにくいと聞いたことがあります。