※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
妊娠・出産

34週で逆子が治らず帝王切開の予約をしました。34週以降でも逆子治ったよ!ってママさんはいらっしゃるのでしょうか??

34週で逆子が治らず帝王切開の予約をしました。
34週以降でも逆子治ったよ!ってママさんはいらっしゃるのでしょうか??

コメント

ねこ茶

逆子が戻らず、帝王切開でした。
どうにか戻ってほしくて、相当色々試しましたが💦

ただ、助産師さんには、
もちろん戻る事もあるし、直前に戻っていたこもいるけど、少ないよ。
うちの病院だと年1か2くらい。(個人病院です)
少ないからこそ、ネットとかで、戻ったと言う書き込みが特に目立つんだと思う。と言われました。

はじめてのママリ🔰

陣痛促進で通っている、鍼灸の先生が自分の奥さんの妊娠2回とも逆子で、鍼灸で治してまた戻り直前でなんとか、治せて普通分娩できたと言っていました💭

えまる

36週で戻りました!
それまで戻ってはまた逆子になるのを繰り返していてヒヤヒヤしてました💦

つむりんたろすけ

3人目が35wまで逆子(横位)で外回転術で治してもらい、4人目も34w5dに逆子(横位)で同じく外回転術で治してもらいました:( ;´꒳`;):
逆子になりやすいタイプのママなんだね!と先生には言われました(›´-`‹ )
今は逆子に戻るのが怖いのでお風呂以外腹帯巻いてお腹を固定しています…