※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悩ましい。セックスレスで愛情減少、家庭では笑顔が少なく、結婚生活が楽しくない。子どもがいるため離婚は考えず、どうすればいいか悩んでいる。

旦那にイライラ、愛情がむしろなくなって来ている…
愚痴を聞いて欲しいです!
共働きでお互いゆっくり過ごせる時間がなく、子どものことは沢山してくれているけど旦那にイライラします。
仕事をしている時間の方がニコニコできるし楽しいです!
家では子どもの前以外はほとんど笑わなくなっている気がします…

これの原因はセックスレスなのかなと思います。
旦那側性欲なし、妻側はしたい方のレスです。
ずっっっとこの事は話し合って来ては変わらず、もう私の方が諦めて愛情すら減ってきています。
愛情表現も全くない、ただの同居人扱いです😅
子どもが居なかったら離婚しているだろうなと思います。
結婚してもうすぐ10年経ちますが、こんな結婚生活楽しくない!

飲み会行ったりストレス発散する場所はありますが家にいる時間が苦痛で仕方ないです。
職場は男女とも仲良くて、私のことを気に入ってくれている男性もいるのに旦那からは何もないし、結婚失敗したーと思うばかりです。
子どもがいるし離婚は考えませんがどうしたらいいか悩むところです……

コメント

agn.1994

うちと同じようだなあと思って読ませていただきました。うちの場合原因はお互いの思いやり不足だと思いますが、私も子どもの前以外で家で笑う事ほぼないです。旦那の笑っている顔も久しく見てません。お互い思いやりも愛情も話すこともなく(何回か私から話してやり直してますが、また、、ってのが繰り返しで)同居人のような感じです。
今妊娠中ですが、何人産まれても妊娠中の体のことや赤ちゃんのことは分からないんだなぁと悲しく思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    お子さんが4人もいるんですね!?
    一見仲がいいから4人も出来たのかな!?と思いますが…😢
    何回話しても変わらないの、男性あるあるなんですかね😂
    こっちは良くなって欲しくて言ってるのに!ウザがられますよね~💦

    妊娠中気遣ってくれないのは辛いですね💦何人もいたら妊娠中のキツさとか分かりそうですけど…
    一緒に過ごすのに思いやりが1番大事ですね!!

    • 7月9日
  • agn.1994

    agn.1994

    確かに上2人の時は仲良かったです笑 下2人は頻度が少ないながらすぐにできた感じです👶だんだん毎日が忙しくなり、、今に至ります😅
    分かります、解決したくて話するのにとってもウザがられます笑
    思いやり大切だと理解できますが、尊敬できる部分や好きな部分を見失いかけて、私も思いやり持ててないです🥲お互い様ですかね、、

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人数が増えるほどに忙しくなりそうですね💦

    私も尊敬や好きな部分すぐに思い付かないかもです😂
    今日は普通の会話ですら目を合わせずに話してました😂
    もう冷めてます😅

    • 7月9日
  • agn.1994

    agn.1994

    あーー、私も会話の時目合わせられません😅旦那がつまらなそうに話を聞いている姿を見たくないしそれこそ、旦那も私の目を見てませんね😅

    寝かしつけしてリビングに行きましたが、旦那はそそくさと寝室に行きましたね🙂こちらも冷めております笑

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥹
    うちも先に子どもたちと寝てしまってます💦

    うちはレスですが、次にそういう雰囲気になった時あんまりヤル気にならない気がして💦
    私は性欲あるのですが(笑)旦那とその気にならないと言うか(笑)

    • 7月9日
  • agn.1994

    agn.1994

    うちもこのままレスになりそうです。上の子達の時は妊娠中もしてました(あまり良くないことは承知です)が、今回は妊娠分かってから一度もしてません😇

    かといって、婚外恋愛するわけにいきませんしね笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに仲良しだったのに変わってしまったんですね😳

    他の人と…とか女性用風俗とかネットで調べました(笑)
    妄想はしてます🔞笑

    • 7月10日
  • agn.1994

    agn.1994

    結婚してもうすぐ8年、、あ、来月結婚記念日です、忘れてましたがやり取りのおかげで思い出しました!笑

    私も性欲ないわけじゃないので、そういう漫画をネットで読んだり、、してますww

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記念日忘れるほどですか😂
    やっぱり何かしらそう言うのありますよね~
    年齢増える事に強くなっている気がするしこれからどうなる事か…(笑)

    • 7月10日
  • agn.1994

    agn.1994

    毎年忘れます笑 当日に、あ、今日ってって思い出します笑 今年は事前に気付けてよかったです笑 記念日何かしてますか?

    うちの旦那は淡白なので、、性欲が私と旦那で反比例していきそうです、、笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは記念日は大事にしている、と言うか私が強く言ってるので(笑)毎年2人で食事に行ってます!

    うちは6歳年の差なので、逆に反比例していってます😭

    • 7月10日
  • agn.1994

    agn.1994

    いいですね🥺うちは両親共に遠方なので、なかなか預けられないですが今年はプチデザートだったり何かしようと思います笑

    そうなんですね、うちはタメなんですが、、あれれ?って感じですね笑
    すみません、長々とありがとうございました🙇

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親に預けられなかったらなかなか2人では行けないですよね😢
    少しのお祝いでもしましょう✨✨

    タメでも反比例して行ってるんですね!笑
    こちらこそ沢山お付き合いしてくれてありがとうございました♫
    お互いいい方向に行きますように🥹

    • 7月11日
マリアン

同居人!
まさに我が家もそうです。

子供が外出してて旦那と二人とか、無理です。
旦那が視界に入ってきたらモザイクかけてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居人になりますよね~

    二人の時間あっても別々の事してるし、会話するとしても子供の事がほとんどで楽しくないです😓
    インスタとかでよく見る仲良し夫婦はどうやったらそんなに仲良くいれるのか、羨ましい限りです🥺

    • 7月9日