※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

息子の漢字を変えたい理由について相談しています。占い師に指摘され、病気や災難が多いと感じており、アプリでも大凶と出るため悩んでいます。

子供の名前の漢字を変えた方いらっしゃいますか?
息子の漢字を変えたいのですが、正当な理由がないと難しいみたいで、何かいい理由ありますでしょうか?
1年7ヶ月待ちのとても有名な占い師さんに先々月やっと会えたのですが、息子の漢字を指摘されました。何故か息子だけ病気や災難が多いと思っていました。
ですが占いなどは正当な理由にはなりませんし、私は相手によっては占いを信じるタイプで、、
どのアプリを使っても息子の名前は大凶になります(T T)
(アプリなどは信じていませんが、ここまで来ると気にしてしまいます)

コメント

ぴぴ

ゲッターズ飯田さんはYouTubeで姓名判断よりも名前に付けた思いの方が大事と言っていましたよ!

• らら

らら

ぴぴさん離婚した旦那が着けた名前で、名前はいいものの漢字が、当時父も私も反対でした😂、、ですが息子の名前は旦那に任せるという約束だったのでなくなくOKしたのですが、離婚したし悔いしかないので改名願望です😿

• 7月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど🧐そういうことでしたか!キラキラネームから改名した人も多いですし、一度度家庭裁判所や役所に相談してみてはいかがでしょう?正当な理由ってのが難しいですが…同姓同名がいるとかはダメですかね?!手続きが大変だと思いますが上手くいくことを願ってます!

• 7月8日