※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と娘が人の話を聞かなくてイライラ。旦那は耳の問題を言い訳にし、向き合わない。自分で解決するように。

旦那が人の話を聞かなくてすごくイライラするけど
娘も同じ気質があり
二人揃って無視、反応無しで
たまに積もり積もって爆発したくなる🤯
その理由を、
昔中耳炎になってから耳が遠くなったと言ってるけど
診断受けたのか聞くとそうでは無いし
テレビの小さい音量でも興味あれば聞こえてんのに
人の話を聞かない自分の性格をつっこまれるのが嫌で
言い訳ばかりする旦那ほんとイライラする
社長にも「話聞かないよね」と言われたのなら
自分で耳鼻科行くなりその気質と向き合うなり
大人なら自分でなんとかしてくれ

コメント

はじめてのママリ🔰

社長に注意されるのは心配ですね🫤
うちの旦那もぼーっとした性格なので人の話しをあんまり聞いてません。旦那の場合は一応耳には入ってるけどそれが頭に入ってこないみたいです😂
話しかけても反応ないの腹立ちますよね‥治るんでしょうかね。