※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

初恋が4.5歳とかだと思うけど本気で好きってなった多分本気の初めての初…

初恋が4.5歳とかだと思うけど本気で好きってなった多分本気の初めての初恋が中一で
アタックしまくってその人と付き合えたのが七夕🎋
一応付き合ってるけど別に2人で遊ぶこともなくほんとに付き合ってる??って感じで9月に振られて
あ、付き合ってたんだ良かったっと思った🤣

そして何故か中二に告られまた付き合って次の日遊ぼうって言われたのにドタキャンされ何故か一週間で振られ🤣
未だに真相気になる💭笑

中学3年間大好きだったまだまだ子供だったし付き合ったうちにはいらないけど
ひきづってるとか忘れられないとかでもないけど
ある意味忘れられなくて
未だにその人の夢をよく見る👀

青春だったなぁ…中学生が1番楽しかった😆

コメント