※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日の個人懇談、熱中症警戒中。ベビーカーか抱っこ紐で行くか悩んでいます。暑さ対策グッズは持っていません。

小学校の個人懇談があるのですが、片道徒歩10分程です。
明日も熱中症警戒アラートが出てます。
抱っこ紐+日傘 で行くのと
ベビーカーで行って学校に着いたら
抱っこ紐に変えるのとどっちがマシですかね😂?
ベビーカーの方が私は暑くないけど、やっぱり子どもが暑いのかな…
ベビーカーや抱っこ紐の保冷のグッズは持っていません😭💦

コメント

ほむら

食品とかについてくるような、保冷剤はお持ちではないですか?

だっこひもって大体ポケットがついているので、そこと、私と赤ちゃんの間にも保冷剤を入れてました。

出先でそれも無くなったら、冷たいペットボトルを買って赤ちゃんと私の間に入れたり。

もし、お車が運転できるなら、車がいいですが…
小さな赤ちゃんがいることを説明すれば、車も許可してくれますよ。

• ママリ

ママリ

そうですね〜 車で行ってもいいか明日きいてみます💡
    難しければ、保冷剤使ってみます!ありがとうございます😀

• 7月8日
2児ママ

明日だけタクシーは難しいですか💦?2ヶ月ですよね…💦今日炎天下を10分抱っこ紐で歩いただけで、下の子11ヶ月がお顔真っ赤で、たくさん水分取らせました…

もうこんな時代なんだからzoomで個人懇談してくれよ、、、って思います

• ママリ

ママリ

毎日暑すぎますよね💦
    ありがとうございます☺️
    ほんと、zoomの方が先生も楽ですよね!?きっと。

• 7月9日