※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仮面ライダー映画を未就学児と観に行った経験がある方、お子さん連れは多かったですか?映画館の時期や時間帯も教えてください。息子が観たがっているけど不安です。土日の午前中はお子さん連れが多いでしょうか?

お子さんと仮面ライダーの映画を映画館まで観に行ったことのある方いますか?
お子さん連れ(未就学児)は多かったですか?
行った時期や時間帯なども教えてください(公開1週目の土日の昼間、など)

年中の息子が観たがっているんですが、映画館自体行ったことがなくて💦
アンパンマンとかなら未就学児歓迎だと思うんですが、仮面ライダーは大人でもファンが多いので、最近こちらの言う事をなかなか聞いてくれない息子を連れて行くのが不安で仕方ないです🫠
夫がライダーファンで結婚前に一緒に何度か行ったことがあるんですが、子どもよりも大人が多かった気がして(遅い時間帯だったからかな…?)余計に不安に感じてます💦
土日の午前中とかならお子さん連れ多いんでしょうか?

コメント

ママリ

上の子が年少の時に見に行きました。
何週目かは覚えてませんが終わりの方だったと思います。
なにかの振替休日で月曜の朝一の回を見に行きました。
子連れ親子が私たちを入れて三組くらいで大人だけの人も何人かいる程度でした。
うちはかなり大人しい方だったのでずっと無言で見てましたが、他の子供達は結構声出してましたよ。でも特に大人の人が文句言ったりとかはなかったです。

なつ

年中の時に仮面ライダーの映画見に行きましたよ😊

公開されてから1週間もしない時の平日最後の公演です!夕方からの🍿

子連れもやはり多かったですし、男性1人で見てる方もいました!
トイレに行きたくなったり…立ち上がったりしちゃうの考えて1番後ろの端っこに毎回座ってます💦でも行ったら意外と夢中になって見てますよ👀✨