※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GAPのキッズ時計撮影について質問です。商品購入が必要か、カタログに載る条件は?YouTubeで写真は見られる?スマホ撮影はNG?

キッズ時計のGAPの撮影について。

今回初めて応募してみて、今度撮影してもらいに行きます!

グランプリになるためには商品を買わないといけないですよね?コーデ賞とかカタログに小さく載ったりするのも商品購入が必須ですよね?GAPで店員さんと話した時にカタログには誰でも載れますと言われて混乱しています💦💦

そして誰でもネットで写真1枚はダウンロード可能と見たのですが、今は違いますか?

購入しなくてもYouTubeは全員流れるから撮ってもらった写真は見ることはできますよね?

あと、撮影の際に後ろからスマホで撮影するのはやはり禁止ですか?わかる方いれば教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ

特典を買わないとカタログに載ったり、コーデ賞の選考がされません。
特典を買えば
・カタログ表紙のコーデ賞の選考に進む(あくまでも選考なので必ず選ばれる訳ではありません)
・コーデ賞に選ばれなくてもカタログの後半ページに小さく掲載される
・撮影したGAPストアに設置してるデジタルサイネージに載る
・5枚データダウンロードできる
とかです。
詳しくは撮影後に説明してもらえますよ。

特典を購入しない限りデータのダウンロードは1枚もできません。
YouTubeで1枚だけ撮影した写真が放映されます。
写真はこちらでは選べません。

撮影の際、動画や写真撮影は禁止されてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりグランプリ以外の賞も買わないと取れませんよね!店員さんはなんだったんでしょう…。お店の人だから詳しくないんですかね😭
    ちなみにみなさん特典買われてるんでしょうか?買わないなら来るなと言う雰囲気ではないですよね…?軽い気持ちで応募して、YouTubeに放映するのを見るだけでいいかなーと思っているのですが、怖くなってきました😱
    撮影中はやっぱり撮影禁止ですよね!ありがとうございます!とても参考になりました◎

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特典は買わなくても全然大丈夫ですよ!
    うちは何回もキッズ時計参加してますが買ってないです😂
    撮影後に説明だけは絶対聞かないといけないのでそれ聞いて
    今回はやめときますー
    って言って終わりです!
    向こうもそれ以上は何も言ってきません。
    なので軽い気持ちで参加して全然大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

• 7月9日