※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキガではないけど汗臭い対策でデオナチュレを使っている。汗拭きシートや制汗剤を使うしかないかな?

自分で汗臭いとかワキガとかわかる方法ってありますか💦
汗よくかく方対策何してますか?

おそらくワキガではないんですが一応脇にデオナチュレの塗るやつは塗ってますが普通に自分が汗臭いです😂

汗拭きシートとか制汗剤するしかないですかね?

コメント

めちゃくちゃわかります、、、汗臭さハンパないです😂
私もデオナチュレやってますが、不安です。

耳垢とか、遺伝とか、服の黄ばみで判断出来るって聞きますよね!  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳垢は私も両親も兄弟もカサカサ、服は黄ばんだ事ないんですが、、

ただの汗の臭いなのかなと思うんですけどワキガの人は自分じゃわからないというし、、
    汗かいた後、母に臭い?と聞いてもワキガの臭いのがわからないけど普通に汗の臭いよ、と😂それもそれで笑

• 7月8日

退会ユーザー

それなら何となく、違いそうですよね!ただ汗臭い(笑)それもそれで嫌ですが、対策次第でどうにかなりそうですよね!!🥹
    ただ、妊娠期間は100%ワキガ臭してました!!🥲調べたら、ホルモンバランス?でそうなるみたいですよ!!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠中はホルモンの関係で体臭変わりますよね🥹
    産後改善されましたか、、?

• 7月8日
ゆうまま

29歳くらいから結構臭ってます…パースピレックス塗ってます…あとは、Tシャツがやばそうだったら熱湯消毒してます泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今29の今年30なのですが加齢臭というのか、、年齢的なのもありますかね〜🥹
    パースピレックス!インスタで一時よく見てましたが痒くならないですか?
    服が臭いという線もあるんですね?!盲点でしたのでオキシとか熱闘とかしてみます💦💦💦

• 7月8日
  • ゆうまま

ゆうまま

年齢もあるかもです。私昔から脇汗酷いんですけど臭くなかったので…
    めっちゃ痒いんですけど、これに優る制汗剤が無いのでパースピレックス一択です😭
    熱湯が1番効くので試して見てください🥹

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、私も昔から脇汗すごくて。むしろ代謝悪くなって脇汗が少なくなって悪い物溜まってんのかなって感じです😂
    めっちゃ痒いんですか🥹私肌弱いのできっと私もめっちゃ痒いだろうなぁ、、
    煮沸消毒とかするくらいだから強そうですよね!してみます☺️

• 7月8日