※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期6日目で、タイミングを頑張って取れたが不安も。今年できなければ諦める覚悟。3人目の赤ちゃんを願い、高温期8日に検査予定。待つのが辛い。

高温期6日目
ドキドキです🥹🩷

今回タイミングも
仲良しも頑張って3回取れたので期待が大きい分
だめだったらどうしようと不安も大きいです。
年齢的に今年出来なければ諦めようと思ってます

3人目の赤ちゃん
どうか来てくれますように🍀
今周期も高温期8日にフライングしてみようと思っています

あと2日が長い~~~

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回タイミングとれたので
期待してます😂
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • りんこ

    りんこ

    わぁ🩷同じですね✨

    ドキドキしますね!!
    フライングしますか?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温測ってるので13日目
    まで高温期であれば朝にします!
    まだ先ですが💦
    りんこさんはフライングしますか??

    • 7月9日
  • りんこ

    りんこ

    妊娠してた時は8日でうっすらと出ていたので明日してみようかなと思っています☺️

    13日まで待てなくて💦笑
    ドキドキです🥹🥹🥹

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ドキドキしますね☺️
    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 7月9日