※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊活頑張って妊娠できたけど、胎嚢のみで赤ちゃん確認できず。再検査で確認。旦那には未告知。友人にも告げるつもり。流産で悲しい。待合室で泣いてしまった。

妊活6か月以上頑張ってようやく妊娠できたけど
前回、今日と胎嚢のみで赤ちゃん確認できず。
来週再度みて、見えなかったら稽留流産。
まだ旦那に言ってない。
2人目も同い年だね!ギリギリ間に合ったね‼️
って喜んでくれた友人2人にも明日会うから
言うつもり。

あー悲しい。
流産って今日お医者さんに言われた時実感わいた。
何となく、診察の時エコー見てて赤ちゃん見えないから
そうなんだろなとは思ってた。

病院で泣いてしまった。
待合室の人も、受付の人の目線も感じだけど
我慢できなかった。
あー悲しい。

会いたかったなこの子に

コメント

とろろ

大丈夫でしょうか?

私も2人目ですが、明日診察で恐らく稽留流産確定だと思います。前回、前々回と胎嚢の大きさ変わっておらず卵黄嚢のみです。

そうなのかなー、と薄々はわかっていてもまだ受け入れきれないというか‥つわりもあって毎日吐いてるのは何のために‥と考えてしまったり。良くないとは分かっているんですが!

明日私はどうなってしまうのか心配です😢

むーさんも、気持ち少しでも吐き出してなんとか前向けるように一緒にがんばりましょう。
私はずーっとこの思ってることを溜めてしまっていたのですが、むーさんの投稿にめぐり会えて良かったです!
ありがとうございます🙇‍♀️

• むー

むー

優しい言葉ありがとうございます。
    とろろさんも辛く大変なときなのにこんなに優しい言葉をくださるなんて。

私の性格やキャラ状、旦那や友人の前で泣きながらこんな気持ち伝えられないのでここで吐かせてもらいました。
    前向いて頑張っていい方向に進めるよう努力します。
    1人目、我が子の可愛さ知ってるだけに、2人目妊娠できたって知った時色々考えて、出産また痛いんだろーなっとかベビーベット買ってチャイルドシートも、とか色んなこと考えてたのが今日全部消えちゃって何だかぽっかり穴があいた感じです。

また頑張るけど、この子のことは一生忘れません。

こんな話を聞いてくださる
    とろろさんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

• 7月8日