※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

郵貯の窓口でキャッシュカードもらい忘れの場合は連絡ありますか?

郵貯の窓口でキャッシュカードもらい忘れの場合は連絡ありますか?

コメント

mama

キャッシュカードを新しく作ったってことですか?それともカードを使って何か窓口でしたってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓口で、50万以上おろした時に渡してから返してもらわずに帰ってきたようです💦

• 7月8日
  • mama

mama

えー!!!😱
    そしたら連絡あると思うのですが、、無いですか?😳💦💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いんですよねー😭
    旦那がもらった記憶ないらしくて😭

• 7月8日
  • mama

mama

旦那さんがもらった記憶もなくて、向こうから連絡もないってなんだろう、、💦その窓口に電話して聞いてみた方が良さそうですね😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    対応してくれた方が新人さんみたいな感じだったらしくて💦
    向こうから連絡ないから、どっか落としてる可能性もありますよね😅

• 7月8日
はな

見つければ連絡あると思いますが、もし行員さんが気づかない位置に挟まってしまってたりすると連絡来ないかも…

財布に入れる時に落としてきちゃったかも、みたいな可能性はありませんか?

念のため警察にも落とし物の連絡なかったか聞いてみて、明日銀行に連絡入れた方がいいと思います。

アプリで口座見られるようになってれば、念のため悪用されてないかも確認した方がいいかと!

• はな

はな

銀行窓口の場合どうなのかは分かりませんが、お店だと、貴重品の落とし物はすぐ警察に届けるルールになってる場合もあります!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那なんですけど、もらった記憶がないらしいです😭

アプリでは引き落としなどはされてませんでした。
    明日、該当する郵便局窓口に電話してみようと思います。

• 7月8日