※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
住まい

ピンポンダッシュされているかもしれません…笑マンションの一階、勝手口…

ピンポンダッシュされているかもしれません…笑
マンションの一階、勝手口の真向かいの部屋にすんでいます。
最近たまにドア前のインターホンを無言で押されることがあります。朝小学生の声が聞こえるときや、今日は夕方でした。

今までこんなことなかったのですが、子供のいたずらでしょうか🤔在宅勤務してて会議とかもあるので地味にイラッときます。笑

皆さん何かご経験ありませんか😂?

コメント

ままり

実家がよくピンポンダッシュされてました🤣
うちの母が
「カメラに映ってます。名前も顔も分かっています。
次イタズラしたら通報します」
と書いた紙を貼ったら全く来なくなりました🤣