※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後半年で陽性検査。前回の経験から不安。腰痛や不安な症状あり。ホルモン関連で骨盤痛む可能性は?無事に続くことを願う。

心拍確認前に流産し、半年経って検査薬で陽性がでました。
根拠のない自信と、あんなに気になっていた初期症状かな?というそわそわがなかったこと、生理だけはきっちりきていたのでもしかして?と思い、生理予定日当日の昨日フライングをしてくっきり陽性。
もちろん嬉しいのですが、やはり前回のことがあるので不安が消えません😣朝から尾てい骨や腰が痛くて、まるで生理がくる前の感じ?!と一日気がかりでした。
ホルモンの関係で骨盤あたりが痛むこともあるのでしょうか…。
無事に継続したいと願うばかりです😭

コメント

はじめてのママリ

検査薬陽性も、一度流産を経験していると安易に喜べなくなりますよね、、。
お気持ち察します。
私も2人目妊娠時に8wで心拍確認後に稽留流産を経験しました。
現在妊娠継続できてますが、
流産後の妊娠は検査薬陽性になっても不安が大きく、検診の度に毎回もしかしたらと最悪な場合を考えてしまい、1人目の妊娠時よりも心配が大きかったです。
ですが私にも赤ちゃん戻ってきてくれました。
主さんのところにも元気な赤ちゃんがまた戻ってきてくれて、無事妊娠生活を送れるよう私も祈っておきます。きっと次は大丈夫‼︎信じてあげましょう✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましの言葉ありがとうございます😭✨
    そうですよね、信じてあげないとだめですよね!!
    不安Maxですが、希望を持って出産予定日を迎えたいと思います😣✨

• 7月8日