※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33歳、160cm49kg。服を着ると細く見えるが、脱ぐと悩みが…。体脂肪率29%で隠れ肥満。ジム通い始めたら妊娠発覚。死産後の不妊治療も結果なし。痩せることはいいですか?

33歳、160cm49kgです。
ダイエットのことです🐷

自分で言うのも何ですが服を着ているとサマに見えて
細くて何でも着こなせます😅

ですが、服を脱ごうもんならえらいことで🤣

おしり〜太ももはセルライトだらけ、
お腹はパンツに乗っています🩲

何を隠そう体脂肪は29%…隠れ肥満…
夫は「ぽよぽよなほうが可愛いよ♡」と言ってくれますが
そろそろ辛くなってきました🥹

やる気を出して先月からジムに通い出した矢先、妊娠発覚☺️
しかも今回の妊娠は4年半に死産してからぶりです🥲
(余談ですが、死産後めちゃくちゃ生理不順になったり止まったり…不妊治療クリニックにも通いましたが結果は出ませんでした😭)

これは…いまは痩せるなということでいいですよね…!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したらダイエットはダメだったはずです💦私は病院でも言われました。