※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職業柄飲み会が頻繁な旦那さんお持ちの方いますか?帰宅は何時までならOKにしてますか?

職業柄飲み会が頻繁な旦那さんお持ちの方いますか?帰宅は何時までならOKにしてますか?

コメント

ひなの

翌日の仕事に影響しないなら
特に制限してません(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    心広すぎます😭私は、なんで私ばっかり子供1人で見て1人の時間はないのにー!って旦那にイライラしてしまうので、どういう心持ちで生活してるか教えてください😭

• 7月8日
mama

電車通勤の時は終電まで。
今はチャリ通なので、明日仕事に行ける時間までです😊

何時に帰ってきてもいいけど、家で吐くのだけはやめてほしいと言っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーすごいです😭😭
    自分1人で子供見てて、なんで私ばっかり!💢てなりませんか?😔

• 7月8日
  • mama

mama

独身の時から飲み会ほぼ毎日あった夫なので、結婚してからも週の半分以上は飲みに行ってて、、、
    飲み会多いのはわかってるうえで子供が欲しかったので、こうなることは想定内でした😊
    今は週2.3くらいに減りましたし、少しは気を使ってるんだとわかるので、たまにアイス買って来てくれればOKです😊✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    見習わないとです😭飲み会週三回同じです🙇‍♂️コンビニで何かいる?とかアイス買ってくれたりの気遣いあると違いますね!周りが旦那さん帰り遅い飲み会多すぎ!とか言われませんか?私はそれで落ち込みます😭

• 7月8日
  • mama

mama

私は元々夫と同じ会社に勤めてたので、飲み会の多さは知ってました!
    同じ業種の友達からは飲み会多いのはあるあるなので何も言われませんが、他の業種の友達からは驚かれます😊笑
    「小さい子いるのによく1人でやってるねー!」とは言われますが、褒め言葉だと受け取って「でしょー!私すごいでしょー😊」と返してます!笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ勤務先だったらある程度理解あったんですね!驚かれますよね😔絶対おかしいわ!とかよく言われてしまうので、えぇやっぱそう思う?やっぱりうちの旦那おかしいよな、て思い勝手に落ち込んでしまいます笑 褒め言葉だけ受け取り凄いでしょって私も見習います😭😭🙌

• 7月8日
さやぴ

何時でもいいです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭私は自分ばかりなんでー!と発狂してしまいそうなので笑

• 7月8日
  • さやぴ

さやぴ

いない方がご飯作らなくていいし、自分のペースで子供のこともできるし、早く寝かせて自分時間にしてます🤣☕️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分のペースにはなりますね!!😭

• 7月8日
  • さやぴ

さやぴ

1人の時間大事ですよね😮‍💨

• 7月8日
ママリ

帰宅しない事ザラです。
もう諦めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅しないなんてあるんですか😵それは諦めますね

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

娘なんて「今日パパいる日?」って聞いてきます😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣🤣🤣
    帰らなさすぎますね😡

• 7月8日
まる

週3飲みに行ってますが、
帰宅は何時でも構いません☺️🧡

大体は2〜4時とかで遅いと5〜8時とかですが全然何時でもオッケーです✌️

• まる

まる

遅くなるならホテルにでも泊まってきて〜って私が言って泊まってきてもらうこともあります😀

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!心広すぎます〜😵大体は明け方てことですか!考えられないです笑 凄いです😭

• 7月8日