※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
その他の疑問

歯医者に相談した方が良いですか?子供の歯について、乳歯が抜けていないのに大人の歯が生えてきています。

子供の歯について
乳歯が抜けていないのに大人の歯が生えてきていて
乳歯はグラグラもしていないです。
歯医者に行った方が良いでしょうか?

コメント

みみみ

上の子の下の前歯2本がそんな感じで生えてきました😀ちょうど定期検診の頃だったので歯医者で聞いたら痛みとかないのならそのまま様子見で〜と言われました😄乳歯は全くグラグラしてなかったのですが、段々とグラグラしてきて1ヶ月もかからず抜けたと思います🤔

かなり後ろから生えてきてたので歯並びを心配しましたが、段々と前に出てきて今はちゃんとした並びになってます😊

• 一児のママ

一児のママ

ありがとうございます😊
    一回歯医者に行って診てもらいます🙇‍♀️

• 7月8日
もも

娘も同じ事になって歯医者さんで抜いてもらいました🦷
乳歯が邪魔をして、大人の歯が変な生え方になるので、抜いた方がいいと言われました。

• 一児のママ

一児のママ

ありがとうございます😊
    一回、歯医者に行って診てもらいます🙇‍♀️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

子供が歯医者さんに月1で通っていますが、乳歯が抜けていないのに永久歯が出てくるようだったら来てねーと言われているので行ったほうがいいと思います!

• 一児のママ

一児のママ

ありがとうございます😊
    一回、歯医者に行って診てもらいます🙇‍♀️

• 7月8日