※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが頭だけに寝汗をかく心配です。昼寝時に汗をかき、室温や湿度も高いようです。汗は拭いていますが、大丈夫でしょうか?

もうすぐ11ヶ月です。頭だけに寝汗をよくかきます💦
昼寝をしていたら頭がビショビショになるくらい寝汗をかいていました。室内温度は25℃くらいで湿度が70%くらいありました。
次の日も昼寝をしていたら頭に少し汗をかいていて、24℃、55%くらいでした。
背中は乾いていて、頭にだけ汗をかきます💦
心配なのですが、大丈夫なのでしょうか?
汗は拭いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの5歳児も赤ちゃんのときから
頭だけびしょびしょです😂
お風呂あがったあとのように…💦

  • ママリん

    ママリん

    すごいビショビショになるのでびっくりしました💦
    やっぱり頭だけなんですね😅

    • 7月8日
☺︎

寝てる時頭に汗かくのは子供あるあるですね😌

  • ママリん

    ママリん

    あるあるなんですね💦

    • 7月8日