※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m42ys
雑談・つぶやき

今日の出来事、長文です( ¯−¯ )息子が産まれてから禁煙してくれて、パ…

今日の出来事、長文です( ¯−¯ )

息子が産まれてから禁煙してくれて、パチスロ大好きだったのに全く行きたいって言わなくなったし色々考えて家事も育児も文句も言わず一緒にやってくれてた旦那。

私が「久々に打ちに行ってもいいんだよ?」って言うと物凄い笑顔で「え…いいの?!」その後(´・_・`)←こんな顔しながら「でもお前も毎日1人で見てたら疲れるしょ?」って、この時点でなんて優しいやつなんだ(ToT)!!!って思った私。

大丈夫だから行っておいで!と送り出し、3時間後に帰宅した旦那…オムツ2袋、お肉類などの食料品を大量に買って帰ってきて「勝ったから買ってきちゃった♪これで家計のやりくり少しは楽になるしょ♪」って、「お前にお小遣いあげるから好きな物買って♪行かせてくれてありがとう♪」ってニッコニコしながら言われて泣いてしまった(ToT)

「あ、ごめん。お前も行きたかったよね?来週は俺見てるから行っておいで♪」って言われたけど、いや…あの…行きたくて泣いたんじゃなくてあなたの優しさに泣いたんです(。-∀-)www

コメント

Miyako

そんな素晴らしい旦那さんがこの世にいるなんて知りませんでした😭✨笑

うちの旦那にもその優しさのかけらでもあれば…😂

• m42ys

m42ys

コメントありがとうございます♪

ずっと優しいなとは思っていたのですが、今日のこの優しさを皆に聞いて欲しくてココに呟いてしまいましたヽ(;▽;)ノ

きっとくうちょこさんの旦那様もここぞと言う時に優しさが爆発しますよ(*-∀-*)✨✨

• 4月9日
yママ

素敵な旦那様すぎます♡♡

• m42ys

m42ys

優しさに涙が出てしまいました(><)
    私も優しくしなきゃダメですね😭!

• 4月9日
mamari

優しい旦那様ですね(*^^*)
その優しさに涙するm42ysさんも素敵です♡

• m42ys

m42ys

思いやりがある旦那です(o*。_。)o
    私は普段あまり優しく出来てないので見習いたいです(*ノД`*)・゚・。

• 4月9日
みか

優しすぎる旦那さん😂
羨ましいです❣️

• m42ys

m42ys

なんだか感動してしまって、なんだこいつは!!(ToT)って心の中で叫びました(笑)

• 4月10日
ままり

すごくいい旦那様ですね、、、‼️感動しますね( i _ i )