※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バチェロレッテで飯野さんの敗者復活について感想を教えてください。

今回のバチェロレッテ、色々話題になってますが、
飯野さん敗者復活とかで戻ってきてくれませんかね?😮‍💨🌹
皆さんの感想教えてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

セバスチャン推しでしたがまさかの😇笑
いいのさんが1番あきさんを思ってる気がしました、他の方は一体、、、すぎて😅笑
いつもより見所少なくて少しがっかりしてます笑

ままり🍼

飯野さん凄く素敵な方ですよね!
上の方と同じく今回のバチェロレッテ見所ないです笑
男性陣はみんな俺にローズ🌹渡さないでアピールが凄くてバチェロレッテが悲惨だなって思います😂

hi

なんかあんまりキュンキュンするシーンがないですよね〜🥺💭
飯野さんとのツーショットデートが1番ニヤけましたが、アキさんには飯野さん刺さってなかったんですね😳
1番、飯野さんがアキさんと向き合ってる感じがしたけど😂😂
あと、とにかく、面食いなんだなあという印象です😇

あと、いつもよりデートがどれもショボいですよね🤔💦
予算削減されたのかな、、、😂

ぐーみ

私も最新話まで見て、あきさんには大人な雰囲気の飯野さんがいいと思いました🌹
過去のバチェロレッテがよすぎて、今回全話みてもモヤモヤが残りそうです😂

はじめてのママリ🔰

最新話までみて北森さんが人柄とかご家族の感じとかすごいいいなーと思ったけど、まさかのリタイア🫠

男性が情熱が足りないって言うよりあきさんが人の良さを引き出すのが下手なのかなーって思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、この旅でゴールを目指さないっていうマインドも

ん?ってなりました😅
    リアリティショーなので、ある程度この期間で決めるって覚悟でグイグイいって欲しいです💦
    ゆっくりペースで結婚相手見つけたいなら相談所行ってくれって思いました笑

• 7月8日

北森さん推しだったので残念です😢
飯野さんは確かにいい人ですが、自己犠牲タイプは付き合ってるとしんどそうって思っちゃいました😂「寂しかった…」というセリフも私は可愛いとか思えなくてちょっと怖かったです(笑)

ネットではボロカス言われてますが私は今までのシリーズよりリアリティがあって面白いなと思ってます😆
亜樹さん賢くてキュートだし、男性陣も高学歴が多いからか会話を聞いていてストレスが少ないです(笑)
過去シリーズはラブラブ状態で終了して結果がアレなので、お友達から…というのも面白そうだなと思います☺️