※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

添い寝ベッドが小さくなってきたのであたらしく買おうと思うのですがなにかオススメありませんか😭

添い寝ベッドが小さくなってきたのであたらしく買おうと思うのですがなにかオススメありませんか😭

コメント

いちごみるく

ニトリの3つ折りベット最高です!高さ10cmで生まれた時から使ってます!3つ折りで運びやすいです!
デメリットは嘔吐するとマットに染み込みやすいので私は頭の部分に防水シート付けてからシーツしてます!

• はち

はち

なるほど、!ありがとうございます!ニトリ見てみます!🙇🏻‍♀️

• 7月8日
ママリ

一歳くらいにはものすごく寝相悪く、シングルベッドでは足りないかと思うくらい動き回ります😂
個人的にはお布団1枚がおすすめです。

• はち

はち

そうなんですか!?笑
    今日添い寝ベッドの外で寝てたのでもうお布団1枚の方がいいですかね😹😹

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

はちさんがゆっくり寝るためにも、1人1枚のお布団がおすすめです☺️
    ちなみに、今、私たちは
    夫ーシングルベッド
    上の子ーシングルベッド
    私と下の子ーセミダブルのお布団
    で寝てます。
    ダブルのお布団にしたかったのですが、夫にセミダブルにしようと言われ、セミダブルになりました😅
    将来子供たち2人一緒にセミダブルのお布団で寝てくれたらいいのですが、難しいだろうなぁと思ってるとこです😅

• 7月8日
  • はち

はち

なるほど、、!

参考にさせていただきます🥲

• 7月9日