※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックとして2wayのバッグを探しています。アニエスベーやジェラピケのバッグに興味があり、使われている方の感想を知りたいです。

おすすめのマザーズリュックがあったら教えてください!😊

リュックにもなるしトートバッグにもなるような2wayのバッグがいいかなぁと今のところ思っています!

アニエスベーやジェラピケのものが気になっているので、使用されてる方がいたらどんな感じが教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

さちゃ

ジェラピケのリュックとして使ってます!結構沢山物入りますよ😊沢山入れすぎたのかホックがいつの間にか取れてしまいましたが問題なく使えてはいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    ジェラピケ、可愛いですよね🥹問題なく使えてるとしれて良かったです😊ありがとうございます✨️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私はカランさんのもマザーズポーチバッグ使ってますがほんとにたっくさん詰めても軽くて何よりオムツ、おしりふきが取りやすいのでおすすめです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね😳
    私もチェックしてみます!✊🏻
    ありがとうございます✨️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで販売されてるので1度見て見てください🫶🏻

• 7月18日