※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

仕事が暇でやることがなくて苦痛。前の事務員は育成ゲームしていた。Yahoo!ニュース見たり夜の献立考えたりしているが、本社にバレるのではと不安。

仕事が暇すぎてハゲそう🥹

暇で給料貰えるなんて最高じゃん❗って思いますよね?

マジでやることないんです🙂‍↔️🫨

苦痛…


ひたすらYahoo!ニュースみてるか
夜の献立考えたりしてます🤣🤣🤣🤣

Yahooみてるのも
そのうち本社にバレるんじゃぁ、、、と不安ですが😂

前の事務員さんは何してたんだろう?って
現場の人に聞いたら
スマホで育成ゲームしてたよって言われた🥹

コメント

幸せになるために努力

意外と事務の仕事ってある程度やり終わったら暇になっちゃいますよね🥹
私はよく手順書とか作り直したりしてました😂笑

  • chika

    chika


    あー‼️いいですね✨
    作り直しやってみます(笑)

    • 7月8日
sho❤

仕事中はせめて少しはせっせとしたいですよね💦
やる事ないって1番辛いかもしれないですね🤔💭
育成ゲームも楽しそうですがꉂ🤭

  • chika

    chika


    めちゃくちゃ辛いです🤣

    前職が接客業で
    せかせか動いてたので😅
    覚悟はしてたけど
    パソコンの前でずっと座っているのこんなに辛いとは…(笑)

    • 7月8日