※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meco
家族・旦那

旦那とレスです。私はしたいのですが、旦那が全く。もう一生しないのか…

旦那とレスです。
私はしたいのですが、旦那が全く。
もう一生しないのかな、と思うと
寂しさや虚しさがあります。
でも、その事を話すと必ず喧嘩になります。
そして、旦那は話し合いから逃げます。

レスの方、どの様に割り切っていますか?
もう一生しない、それでもいい、
と割り切ってしまった方が、
喧嘩もせず、私の心も穏やかに過ごせるのでは?と思ってきました。

コメント

たまひよ

してもいいし、しなくても良いです(*´꒳`*)
でもとーっても仲良しだし、愛情表現してくるのでなんとも思いません🤗

割り切ってます✨

  • meco

    meco

    とーっても仲良しと言えて羨ましいです!
    うちは全然だな…(/ _ ; )

    • 4月9日
  • たまひよ

    たまひよ

    ちなみにうちもEDです、
    だからこそ負担にさせたくないという思いがあります💦

    なのでそのぶんぎゅーもチューもするし、鬼ごっことかリビングでしたりしてます。

    • 4月9日
  • meco

    meco

    負担にさせたくないという優しさ、私にも必要です。
    その代わりのことで仲良くしよう、と昔旦那に言われたな。でもその時も、結局できないくせに!と思ってしまった>_<優しくならなきゃ…

    • 4月10日
らり

出産立ち会いましたか?
多分まだ怖いのもあるのかな?ともあります!あたしと旦那がそうでした_(:3 」∠)_

  • meco

    meco

    仕事で立ち会ってないです>_<
    レスはもうずっとで。。

    • 4月9日
  • らり

    らり

    旦那さんが変わらないとどうしようもないですよね(´•ω•`)

    • 4月9日
ポインター

そもそも何でレスになってしまったのか、原因やきっかけは旦那様から直接聞けているのでしょうか?

  • meco

    meco

    EDなんですよね。。

    • 4月9日
  • ポインター

    ポインター

    そのEDの原因は旦那様にも不明なんでしょうか

    • 4月9日
  • meco

    meco

    旦那は心因性だと言います。
    私が責めたせいと言います。

    • 4月10日
あかねこ@

うちは旦那がEDです。
二人目が欲しくてED治療に行ってもらい排卵日付近を狙いますが、排卵日付近になるとED。
全然安全日だとできたりします。
それも月に一回か二回…💦

結婚してから急激に太ったので、それが大きいと思ってダイエット(早食い・野菜から食べずに肉やご飯から食べる等)しようと言いますが、全てがうるさく聞こえるようです。

今月の排卵日も結局出来ず、一時間口でしましたが立ちませんでした。

旦那さんに、したくない何か理由があるんでしょうね。

  • meco

    meco

    うちもEDです。
    なので結婚してから、10回やったかな!?って感じです。
    病気だとは分かっていても、割り切れない自分がいて。
    そういうやり取りも疲れてしまって。
    いっその事、一生やらないと割り切りたくて。。。>_<

    • 4月9日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    夫婦生活ないの寂しいですよね。
    それがなかったらただご飯作って洗濯して、旦那が汚したところ掃除して。

    あれ?わたしじゃなくてもよくないってなりますよね😢

    うちも話し合いしますが、一応旦那はしたいみたいです。
    立ちませんが😅

    ちょっと立ったら、さぁ入れろ~❗💦
    ちょっと動いたらやっぱりふにゃふにゃ~💦
    また口でして、立ったらさぁ入れろ~❗💦

    …わたしは一体何をしてるんだろう?ってなります😅

    • 4月9日
  • meco

    meco

    なんか分かりますヽ(´o`;
    そういうやりとり、本当冷めてしまって…私は全く気持ちよくないし。。
    毎月のやりとり…子作りするのか?したとしてもそういう感じだし…嫌になっちゃって。
    2人目も体外にしようかと思ってきています。

    • 4月10日
satoe

うちもレスです。
本当に寂しいですよね。
うちの旦那も断ります。
そして、喧嘩もします。

なんか、寂しすぎて、通り越して、もぉいいやってなってきてますね笑笑

  • meco

    meco

    一緒ですね。
    今、本当に悟りを開きたい気分なんです(/ _ ; )

    • 4月10日
やわらか

こんばんは
うちもレスです

付き合っているときは会うたび(週一くらい)してたのに結婚したとたんなくなりました

妊娠後は相手から求めてきたのは一度だけでした
それからはわたしが誘っても必ず断られています

夫婦生活ないのはわたしも耐えられません
わたしはあなたの家政婦?って感じてしまいます
ハグとかスキンシップも一昨ないし暖かい言葉も一切ないので、、、

この先もこの人とやっていけるか、、、と考えてしまいます

  • meco

    meco

    いいやと割り切っても、女としてどうしようもなく虚しくなることがあるんです。
    かと言って、浮気は法的にダメだし…
    やわらかさんは、その事をご主人と話したりしますか?

    • 4月10日
  • やわらか

    やわらか

    そうですよね
    女としてもみてほしいですよね

    前は浮気についてもチラリと話しましたが通じませんでした

    でも
    したくなりますよね

    • 4月10日
  • meco

    meco

    浮気をチラつかせたんですね( ゚д゚)
    私もチラつかせたことあります(/ _ ; )

    してもしなくてもいいと、割り切れる様になりたい。

    • 4月10日
  • やわらか

    やわらか

    はい

    そういうさみしさから女って浮気に走ることも多いみたいだよ

    って言いましたが、どこまで感じとったのかはわかりません

    わたしも割り切りたい!!

    • 4月10日
朱葉ッチ

うちの主人もEDです。
まともに夫婦生活をしたのは3回程しかありません。しかも男性不妊で自然妊娠は難しいと言われたので、体外受精で2人妊娠しました。
夫婦生活は欲しいとは思いますが、求めるのは負担になるだけとわかっているのでその分、ハグなどスキンシップが欲しいです。
主人は昔気質な人間で、そんな恥ずかしいことできるか!と言われますが、どうしても寂しい時はたま~にハグしてくれることもあります。
今も二人目妊娠中で体調よくなくて気遣ってくれたり、優しいところもありますが、本音はもっとくっついてイチャイチャしたいです。

  • meco

    meco

    私も1人目体外です。
    うちは原因不明不妊ですが、夫婦生活が少なすぎるのでタイミング法もあまり意味がなく、早く欲しくてどんどんステップアップしたらそうなりました。

    求めるのは負担になる…そうですよね。
    分かってはいても、排卵日になりできないと攻撃してしまって(/ _ ; )
    何で私はこんな事で悩んでるんだろう、周りが羨ましくなってしまいます。

    • 4月10日
  • 朱葉ッチ

    朱葉ッチ

    そうだったのですね…
    うちも始まりは似たような感じでしたから、お気持ちよくわかります。病院から「もっと夫婦生活の回数増やして。」「〇日にタイミング取って」と言われても『わかってるけどできないんだからどうすればいいんだよ!?』と医者も主人も責めたくなりました。
    私は元々メンタルの弱い主人の性格上ひたすら責めない方法を選びましたが、こっちだけ一方的にしてあげて、私の準備何もしてくれないのに、いきなりやろうとしたりかなり苦痛も伴いました。その事言うと「もう萎えた。ムリ…」って言ってしまうし、付き合ってた頃の方がお互いを労り合えて幸せだなぁというのが多かったんですけどね。
    今はただの性処理係か?と思えるような扱いで自分も気持ち良くないし…
    わがままかもしれないけど、こちらは恋人時代みたいなラブラブした夫婦生活がしたいんですよね。
    周りはこんな思いしてないんだろうなと思うと羨ましくなります。

    • 4月10日