※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
サプリ・健康

5歳の娘がエナジードリンクを半分以上飲んでしまいました。様子を見るしかありません。

5歳の娘が祖母にコーラを買ってもらって飲んでましたが、そのコーラがエナジードリンクでした。
既に半分以上飲んでしまっていて不安です。
ですが様子見するしかないですよね…

コメント

ぴ

カフェイン中毒がこわいんでたくさん水分摂らせて排出を促して様子見ですかね...
心配ですね😣

• yzmama

yzmama

水分たくさん摂らせようとおもいます。ありがとうございます😭

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私が小さい時は、ばあちゃん家行くとオロナミンCが出てくるので飲んで、近所のおばちゃんはリポビタンD出してきて飲んで、じぃちゃんのカルシウム?のラムネみたいなサプリをめっちゃ食べてました😅💦
何歳から!とか書いてなければあまり気にしなくても大丈夫だと思います😊💡
ジュースだよと出されたものがお酒だったときもあります🫠
知識もないし子供の事を考えてない、ど田舎だったので怖いですよ本当😱

• yzmama

yzmama

ありがとうございます😭
    オロナミンCやリポビタくらいならたまにならいいと思いますが、今回飲んだものは強カフェインのエナジードリンクなんです…😭
    モンスターエナジーと変わらないくらいのカフェインの量が入ってて…

わたしもド田舎なので多少のことは大丈夫大丈夫で過ごしてきましたが今回はめちゃくちゃ不安です😭

• 7月8日