※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
住まい

8月に引越し予定です。おすすめの引越し業者を教えてください。

この度、離婚し新たなスタートのため8月に引越し予定です!値段やサービス、トータルでおすすめの引越し業者知ってる方ぜひ教えてください♫

コメント

腰痛海獣🔰

日通丁寧で良かったです!
お値段も他より安かったです。(閑散期狙いましたが、相見積もりして安いほうにしました。)
箱詰めは依頼しました。荷解きしやすいように詰めてもらって満足でした。

mnmyn

3回引っ越ししましたが、アート引越センターは他で見積もりしてもらった金額より下げてくれます!
でもその場で決めればこの金額でしますというスタイルなので最後に見積もり取ることをお勧めします!

はじめてのママリ🔰

サカイは値下げ交渉にも応じてくれましたし、他で見積もっていたらその見積もり額より下の金額でやってくれます!

引越し作業終了後に10分サービスというものがあり、その10分は作業員の方全員で何でも手伝ってくれます!

私は各部屋の電気の取り付けとベッドの設置をしてもらいました☺️

お子様がいるのであれば大掛かりな作業はその10分サービスである程度やってもらうと楽です!

はじめてのママリ🔰

FCも多いので地域によってスタッフ善し悪し、値下げできるか否かあるかなあと思います。
Googleマップで最寄りの引越し会社調べたら色々クチコミ載ってるので参考にしたら良いかなと思います。
人生で4回引越ししましたが
アートには物を壊されて知らんぷりされましたし、サカイは夜中に電話かけられました。
私は「引越し侍」で相見積して、大量に電話がかかってきましたがスケジュールとフィーリングで3社ぐらいに訪問見積もりしてもらって決めました。
「今決めてくれたらこの値段にします」は常套句ですが即決はしない方が良いかなと思います💦
あと意外と地元密着の引越し会社の方が融通きくことが多いかなと思います。
長くなってすみません!いい所見つかると良いですね!

ママリ

私も同じ、サカイが親切で10分サービスで超汚れたコンロ周りと洗濯機の下のところやってもらえて助かりました。ベッドも1から組み立ててもらえて丁寧です!

はじめてのママリ🔰

日通が営業の方含めて対応が素晴らしいです。
転勤族ですが、次から日通は人手不足で〜という理由でアートになりました😓😓

はじめてのママリ🔰

値段はサカイが1番です!
保証等しっかりしてて安いのはアートです!
アートがギリギリの安さで見積もりしてくれ、その後サカイに言ったら「アートさん...結構頑張られてますね...」といい、そのギリギリの値段よりも頑張って下げてくれました!
その後、アートにサカイはこの値段だったので、、と伝えたら、
ウチは保証等しっかりしてるのでもうかなり頑張ってこの値段までしか...という感じでした!

ママリ

アークに高い陶器の傘立てを壊されましたが何の保障も謝罪もなかったです。
アートじゃなくてアークです。
アークは絶対おすすめしません!