※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま♡
お出かけ

神戸須磨シーワールドについて、無料申請後のチケット購入について教えてください。子どもの分は一緒に購入する必要がありますか?

神戸須磨シーワールドについて問い合わせの電話を入れても一生繋がらん状況なので、行かれた方教えてほしいです‼︎神戸市民なら年に1回、4歳児までなら無料で行けるみたいなんですが、子どもの分は別で無料の申請をするみたいで。無料の申請をしたらインターネットでチケット購入する際、大人の分だけで子どもの分は購入しなくていいのでしょうか?それとも子どもの分も一緒に購入するのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申し込んだらバーコード付きのメールがくるので、そのメールと子供の保険証やマイナンバーがあれば入館チケットと引き換えてもらえます!お子さん4歳なら買わなくていいです、親の分だけで^ ^

• あーちゃんまま♡

あーちゃんまま♡

お返事ありがとうございます‼︎
    全く電話通じずで、聞きたくても聞けずやったので🙇‍♀️💦

めっっちゃ助かりました‼︎😭😭
    ありがとうございます‼︎

ちなみに申し込んだらすぐにそのメールはきますか?

• 7月8日