※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NIKEのサンダルのサイズについて悩んでいます。実寸は13cmで、普段の靴は13cmです。レビューに12cmを勧める声もあり、心配です。NIKE サンレイプロテクト2を購入した方の意見を教えてください。


NIKEのサンダルを2歳半の子に買う予定なのですが
レビューをいろいろと見て、サイズに悩んでいます💦


100均に売っている足のサイズを測るものでは
実寸13cmでして、普段の靴は13cmを履いています。

レビューにはワンサイズ小さめに〜などと
書いていて、12cmを買って逆に小さくないのか?と
心配なところもありまして、、😭

どなたか画像の「NIKE サンレイプロテクト2」を
買った方がいましたら、教えていただきたいです😭😭



コメント

mama

去年2歳1ヶ月でコレ履いてました😊
足の実寸は忘れちゃいましたが、ニューバランスの14.5の靴を履いてる時に、このサンダルの12㎝を結構緩めで履いてました!
店舗で試着した時に12㎝でも緩めだったのでビックリでした。

今年3歳ちょうど(実寸14㎝)で、今はNIKEの15㎝の靴を履いてますが、このサンダルの13㎝試着した時にまだまだ緩かったです😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しい情報、ありがとうございます😭
    だいぶ大きい作りみたいですね🥹
    2cmくらいは見て購入するのが間違いなさそうな感じですね、、!!

    • 7月8日
  • mama

    mama

    実寸13㎝でしたら、12㎝のサンダルも余裕で履けると思います!
    もしかしたら緩いかもしれませんが、両側マジックテープで調節できるので多少緩くても問題なく履けてました😊

    我が家はこのサンダル気に入っているので、来年兄弟お揃いでまた買う予定です!笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジックテープあるの助かりますね☺️✨
    12cm買って、履かせてみようと思います!!
    兄弟お揃いで履くのいいですね〜🌟

    • 7月9日