※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で胃腸風邪が流行中。園内の状況は未確認。沖縄旅行前で心配。終息までの見通しは?

2歳児と4歳児の親です!


先週保育園の他のクラス(0才児)で胃腸風邪がかなり流行ってたそうです、、
0才児クラス以外の流行り状況は聞いておらず、、
こどもたちは元気に登園中ではあります。


胃腸風邪が流行りだしてから園内で終息するのってどれぐらいかかると思いますか?😂😂😂
色々だとは思うんですけど参考程度にです🙏😭

とは言うものの、来週末に沖縄にいく予定で、体調こわさないかと慎重に毎日すごしてるもので😅

順調にすごしていたのでここへきてビビってます🥲

コメント

ひろ

順々にかかるので1ヶ月くらいは流行ってるイメージです…

  • ひろ

    ひろ

    うちは今小学校で流行っていて、6月半ばにかかりましたが、その頃が流行り始めだったらしく、今ピークって感じなようです😵

    • 7月8日