※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズをアンダーヘアに使うのがいいか悩んでいます。おへそ周りではないと思いますが、1日1分で効果があるのか気になります。

エンジェルサウンズを購入したいなと思うのですが、よくママリでも聞こえない等見かけます。
やはりアンダーヘアの辺りにあててみるのがいいのでしょうか?おへその辺りではないですよね?😮
1日1分ということで、聞こえないとなると急いで探さないといけないのかなと思って…

コメント

ままり

最初の方はアンダーヘアーあたり、右や左に移動していたので探すのに苦戦してました😂
1分以上やっていましたよ🤣
冷えるとよくないので、私は3分くらいで諦めてました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!聞く時は周りがうるさいとやっぱり聞こえづらいでしょうか?さすがに骨盤の辺りまではあてないですよね😶
    アンダーヘアの左右というかんじでしょうか…

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    最初は静かなところでやったほうがいいかもしれませんね🥹!
    慣れたらすぐ探せますよ🥰
    え、ここ骨じゃない?ってところにいたこともあるので、結構ギリギリまで探してみてください🥺💕
    無事に聴けますように☺️✨✨

    • 7月8日
𝖭𝖺.

最近エンジェルサウンズ購入しましたが来た初日はとても探しましたが、次の日からはすぐ見つけれて毎日聞こえます😆🪽
本当アンダーヘア辺りです!!
私も最初は1分以上探しました😵‍💫💦 最近は1分半程で終わります😌

はじめてのままり

聞こえてない人は数十が浅すぎるか場所が悪いです!自分が思ってるより下の方や左右ですね!アンダーヘアあたりです、

説明書ほぼ読んでないですが1分など気にしていなかったです、
むしろ後期になるにつれて生きてるのは胎動でわかります!それに加えて、心拍が弱ってないかも大事だなと言うことがわかり、1分間は絶対心拍数えるようになりました。中期後半にお腹が痛くて心拍はサウンズで確認してましたが心拍数までは確認していなく心拍あるから大丈夫だわと思ってたら心拍数が弱く緊急帝王切開になりましたー
なので買うなら心拍数確認できるやつおすすめします!
安心材料として心拍がわかるだけのもの買うならメルカリとかで十分です!!