※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄で海水浴する際の荷物や着替えの持ち方について教えてください。海水浴が滅多にないので不安です。

質問です!!
沖縄に行く予定ですが、軽く海水浴したい場合、荷物、着替えとかって皆さんどうされてるんでしょうか??🥺

ホテルの近くの幸喜ビーチか、古宇利島、美ら海水族館あたりで軽く入れたらいいなと思ってます🥺

海なし県に住んでおり海水浴自体ほぼ行かないので教えて欲しいです🥺

コメント

ぴよぴよ

中から水着着て上から服羽織って行きます😊
着替えと濡れた物入れる袋とバスタオル持って行ったらOKです👌

事前にシャワーやロッカーがあるか確認しておくといいと思います🚿

あとは日焼け止めしっかり塗らないと痛い目見ます…(˙ ᗜ ˙)笑

ym

その場で着替えると汗だくだし面倒なので、水着をインナーにして出かけちゃいます。

シャワーがあるか事前に調べて、あれば浴びて車で着替えて帰ります♫

ハシビロ

水着を下に着て出かけます。
着替え(下着は忘れないように!)とタオルをビーチバッグに入れていきます。

あとは日焼け止め、マリンシューズ、砂遊び道具、防水スマホケース、簡易クーラーバッグに飲料、レジャーシート持参です。

貴重品は見えないように車内に置きっぱなしです。
あとのレンタカーのキーや小銭等は予備防水スマホケースに入れてます。

あとはシャワーの無いビーチに突入した時の為に2リットルペットボトルの水を持ち歩き、海水浴中は浜にほったらかしにしときます。
そうすると温くあたたまるのでザッと流す時つめたくないです。
シャワーの設備あれば使わないです。