※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お茶を飲んでいたら虫を飲んでしまった可能性があります。虫を食べると影響があるか心配です。

朝起きてからグラスに入れてたお茶を今飲んでたんですが、コバエではないんですがそれより少し小さいくらいの虫を飲んでしまったかもしれません😭
半分くらい一気に飲んで、すぐもう一回飲もうとしたら何か唇に当たったのでゴミでも入っちゃった?と思ってみると虫が一匹グラスに浮いてました😨
飲む前に水面確認してないから一匹くらい飲んでしまってるかもしれなくて、虫食べたら何か影響あるんですかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タンパク質として摂取されるだけです!大丈夫!!
人間寝てる間に虫食べてるとか見たことあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫はタンパク質なんですか?🤣
    焦ってすぐお茶捨てて流しちゃったのでなんていう虫か分からず、変な菌もってたりしたら…とか考えちゃいました🥲

    • 7月8日