※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

子どものカラオケデビューについて相談です。子供が歌や踊りに興味を示しているので、いつから行けるか考えています。

子どものカラオケデビュー🎤
子どもがいくつの時からカラオケってみなさん行っているのでしょうか??
まだ行ったこと無くて私も旦那も子供ができるまで毎週カラオケ行ってたくらいで、子供も最近童謡やアンパンマンの歌を流すと踊ったりするので、そろそろ行けるかな??と思っています🤣🤣

コメント

kiki

地域等にもよるかもですがおもちゃがある所は少ないような気がします🥺でも割とどこもキッズルームやファミリールーム的な感じで子供向け?に作ってあるボックスが1-2部屋はあるイメージです!
テーブルの高さが低くしてあり、プレイマットのような感じのお部屋で転んでも痛くないようなお部屋が多いなという印象です😊

私は上の子の時1歳半頃デビューしました!

ママリ

なんか小さい時に行ったら脳に影響あるとかみたんで、基本的には連れて行かないようにはしてます🤣けど去年、5.3.1歳の時に
旅行中の休憩がてら1.2時間だけ小音量ではいったくらいです😂

カラオケでバイトしたことありますが、24時間の時間帯全て経験ありますが子供連れてくる人少なかったのでその影響もあるかもしれません🤣

はじめてのママリ🔰

2歳半頃にデビューしました!

確か、祭り一丁だったかな?
そんな名前の場所だったんですが
キッズルームには
小さいすべり台やブロックなどもあり
歌に飽きてもおもちゃで遊んで
楽しんでましたよ🥰

でもあまり清潔ではないと思うので
指しゃぶりしたり
口に物を入れる時期なら
やめた方が良さそうです💦