※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近の暑さで公園で遊ぶ人が少なくなっている。手足口病が流行している児童館などに行くのを避ける人もいる。皆さんはどうしていますか?

最近暑くなってきましたが、子供連れて公園やお外で遊んでますか?少し前まで毎日公園に遊びに行ってたのですが最近暑過ぎて💦誰もいないからみんな遊んでないのかな?😂
みなさん夏のお遊びはどうしてますか?外に行ってますか?

施設など児童館などは手足口病が流行ってるので正直行きたくないなーって🥲みんな気にせずいってますか??

コメント

m

私も少し前まで毎日お散歩に行ってましたが、最近は暑すぎて全然行けてないです💦
熱中症とかも心配なので、イオンモールなどの芝生広場とかで遊ばせてます!
頻繁には行けないのでたまにですが、、、あとはお家遊びですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    やっぱりそうですよね💦外でただけで汗が滝のようにでて💦子供も帽子被ってても顔が真っ赤になるので(本人は楽しそうですが🥹)少し控えてたんですけど、家遊びが暇そうでみんなどうしてるんだろう?!私サボりすぎ?って思ってたので安心しました😭❤️
    私も買い物行った時とかに少し遊ばせてみます✨🧸

• 7月8日