※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

夕飯のメニューに悩んでいます。子供は素麺がいいと言っているけど、大人はさっぱりしたものが食べたいとのこと。冷しゃぶサラダも素麺も冷やし中華もNG。困っています。

今日の夕ご飯なににしよう〜🤣

バテたのかさっぱりしたもの食べたい😂

子供たちは素麺がいい!言ったから
素麺にする🥺

大人はどうしよう〜
🦍冷しゃぶサラダは好きじゃなくて
素麺も冷やし中華も夕飯には食べたくないって人だから
さっぱりしたもの食べれない😂

もう重症🥺笑

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

卵スープに素麺!ってリクエストだから卵スープに合わせて
麻婆豆腐にしようか🫠

素がないから1から作らないと🫠
めんどくさいな…🫨

あんちゃん

ありこおはよ☺️

姫ちゃんもう9ヶ月なの🥺?
はやすぎる🥺
うちの娘なんて食べないからまだほぼ1回食、、たまに2回食なんだけど🥺

さっぱりしたものがいいよね🥹🦍さんサラダうどんとかもダメってやつか🥺?
とりあえず🦍さん用にバナナ置いておくわ🍌🍌🍌🤣笑

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あんこおはよ☀️✨️

    そうよ〜🥹
    早いよね🥺
    あっという間に10月なりそうだよね😭寂しい😭😭笑

    離乳食って個人差でるよな🥺
    次女ちゃん食べてくれるようになるといいな🥺🫶🏻
    うちは固形物があんまり好きじゃないからまだほぼドロドロ食よ😂

    昼ならいいけど夜は駄目って人🫠
    麺類は基本的に夜嫌なんだって😇
    いいのはラーメンだけ🤣
    安いバナナでいいからね🥹☝🏻🤣

    • 7月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    本当よね🥺まだ赤ちゃんっちゃ赤ちゃんだけどさ、このままでいいよ〜って思っちゃう🥺

    本当個人差でるわ🥺夏暑いし、出来れば離乳食食べてくれると嬉しいんだけどさ🥺さっきも初めてバナナあげたらおえおえしてた🥺ひとくちでも食べたから良いとするわ🤣
    うちも固形だめみたいで口から出しちゃう🤣

    おいおい🦍さん贅沢だぞ🥺☝️あ、娘の残りのバナナでいいかしら🤣🍌笑

    • 7月8日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    わかるわかる🥹
    食べて夏バテしないようにしたいとこだよね😭
    1口食べれば栄養になってるから大丈夫🥺☝🏻
    3人目が1番離乳食の進みが遅い気がする🤣
    うちさ5ヶ月になった日から始めたんだけどゆっくり🤣
    お互い頑張ろうな🥺🤝🏻


    それでいい🤣!!
    あ、もしなら皮でもいいよ🤣

    • 7月8日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    私も3人目遅い気がする🤣きっと3人目ってのんびり屋さんが多いのかもね🥹笑
    そのうち嫌でも食べるだろうで、長い目でみるかね、うん頑張ろうな🥹🤝🩷

    皮🤣
    ちょっと投げとくわ🍌🤣

    • 7月8日
ありぽ‪♥おっさん監視員

山形のだしも作ろ🥺☝🏻

ありぽ‪♥おっさん監視員

今日から3回食始めようかな…🥹
👶🏻の機嫌と上の子達の機嫌次第🤣
自分のご飯はしばらく後だな〜🤣

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ありぴーおはよう𓂃🌱𓈒𓏸

毎日暑いから冷たくてさっぱりした物がいいよね🥺🧊

なのに🦍さん…
めんどくさいなぁ🤫
同じ物作って食べたいよね🥺

山形のだしってなぁに( ˙꒳​˙ )???

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    べろこおはよ☀️
    コメントありがとう💓

    本当にさ〜😭
    今こんななのに夏本番どうなるんだか…🫨

    同じもの作って食べたい🥹
    家族みんな食の好みが違くて困るぜ🥺

    山形のだしこれだよ〜!
    おママに教えてもらったんだけど美味しいのよさっぱりしてて🤤!

    • 7月8日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    これでもまだ梅雨なんだからゾッとするよね😱😱😱

    それぞれに作るのめっちゃ大変よね😰💦

    美味しそう🤤
    調べてみる👀✨️
    さすがおママだね👏😊

    • 7月8日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ほんとにね😭
    色々とべろこ無理しないでね🥲
    のりたんの看病もお疲れさまよ😭

    美味しいからぜひ食べてみて〜🤤
    納豆とか冷奴にかけても美味しい🥹💞

    • 7月8日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ありりんお疲れ💓

私も夏バテで何食べようかなってなってる🫠

わー!仲間いた🤝✨️
家の旦那も素麺、冷やし中華は夕飯に食べたく無い人だから、ガッツリ料理しなきゃで面倒い💦

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    さくちゃんお疲れさま😚
    コメントありがとう🩷

    ここ数日で一気にやられたよね😭
    梅雨なのにこの天気おかしいよな🫠

    同じだーー😭
    めんどくさいよね💦
    キッチンに立つだけで汗かくのにさガッツリ料理するのめんどくさいし考えたくないよね😭
    たまにならいいじゃんね🥹

    • 7月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    だよねー!たまにならいいよね😚冷やし中華食べたいし、今度作って出そうと思うよ😂✨️

    残りも乗り切ろうね🤝💓

    • 7月8日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ナスの焼き浸し🍆
きゅうりとわかめの酢の物🥒
鶏肉のさっぱり煮 大根おろし添え🍗

暑くてしんどいよね~😓
ちなみに私も夜に麺類は食べない派笑

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆうりちゃんコメントありがとう💞

    さっぱりしてる🥹✨️
    鶏肉のさっぱり煮いいな!!
    今週作るわ😆🤍

    ゆうりちゃんも食べない派か🤣
    夕飯はしっかり食べたい派なの✨️?

    • 7月8日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    夕食はしっかり食べたい!
    あとは実家で夜麺類がなかったからかも!

    • 7月9日