※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん♡
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。明日モニター検査。計り方分からず、調べても分からず泣きそう。

これって前駆陣痛なんですかね😭💦
痛みという痛みはなく、お腹が凄くはります…
陣痛って分かるのかなぁ…赤ちゃん大丈夫かなぁと
不安になります…(´•̥ ω •̥` ')💦
昨日からおしるしがあり、病院にも連絡し
明日モニターを取りには行くんですが…💦💦
なんかよく分からずはった間隔で計ってます…
色々調べてはいますが、分からなすぎて泣きそうです😿

コメント

deleted user

持続が9分も続くんですか?!
これは、お腹の張りの時間ですかね??

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡


    9分も続いてないです💦💦
    たぶん押したつもりが
    押せてなかったみたいです💦
    この時は3分ぐらいでした!!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!
    私は、子宮口1センチの時に間隔1分半の持続50秒とかでしたよ!

    • 4月9日
  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡


    そぉなんですね!!
    じゃあまだまだですね😭💦
    自宅で様子見てみます♬*゚

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、38週ですもんね!
    期待しちゃいますよね!!😆

    • 4月9日
お母さん´`*

バラバラだから前駆陣痛かなーって思いますね😇
お腹の張りと一緒に痛みがどんどん増してきたら陣痛だと思いますよ♪

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡


    なんかよくわからなくて…
    どんどん増してくるんですね💦💦
    とりあえず今は自宅で様子見てみます♬*゚

    • 4月9日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    ちなみに痛みは、だいたい1分くらいでしたよ😇
    ただ張るだけなら前駆陣痛の可能性が高いですがそこから陣痛に繋がればいいですね❀(*´▽`*)❀

    • 4月9日
  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡


    そぉなんですね!!じゃあまだまだですね😭
    ありがとうございます😊✨
    陣痛に繋がるよう願います😭💓

    • 4月9日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    前駆陣痛味わってたら陣痛が来たらすぐ分かりますよ!(笑)
    きたきたー!って😇
    頑張ってくださいね♪グッドアンサー有難うございます♪

    • 4月9日
deleted user

間隔はバラバラかな~と思いますがお腹の張りが9分とか続くのはちょっと、ん?と思いました…。
病院に電話して持続時間を伝えてみた方がいいかもしれませんね!

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡


    たぶん押したつもりが
    押せてなかったんだと思います!!
    この時は3分ぐらいでした。

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    バラバラなので前駆陣痛っぽいですね~!

    • 4月9日
  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡


    何がなんだかよくわからなくて…
    自宅で様子見てみます😊✨

    • 4月9日
deleted user

まだ間隔が長いしバラバラなので、陣痛ではなさそうですね。
本陣痛はわかると思いますよー。私もわかるか不安でしたが、やはり規則的で、痛みもそれなりにありました。

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡


    そぉなんですねー💦
    なんかよくわからなくて😓
    今はとりあえず自宅で様子見てみます!!

    • 4月9日
ホタル

まだまだ
不規則なんで前駆陣痛ですね!
本陣痛来たら
嫌でも違い分かるんで大丈夫です!!
張ったなぁ〜なんて
考えてられなくなりますよ(*´ω`*)♡

でも
前駆陣痛来てるなら
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張って下さいね(*´∇`*)

  • ちゃんちゃん♡

    ちゃんちゃん♡

    違いがわからなかったらって不安に
    なりましたが、嫌でも分かるなら
    安心しました😭💓

    早く会いたいです(´:ω:`)💦
    緊張しますが、頑張ります💓

    • 4月9日